大野会計ブログ

ウォーキング

2015.05.11

大野会計ブログ

(松川 光芳)

 

ゴールデンウィークの間に、健康維持とダイエットのために、近所の遊歩道を毎日1時間ほど歩いていました。

 

そして、ゴールデンウィークが明けると、皆さんにどこに行ったのかと尋ねられました。
なぜかというと、私の顔が真っ黒になっていて、どこかにバカンスにでも行ってきたかのようになっていたからでした。

 

しかし、私がゴールデンウィークの間に家族と行ったのは、買い物と映画館(映画「ビリギャル」を観てきました。)ぐらいでした。

 

あらためて鏡を見ると、自分でもよく日焼けをしていることに気づきました。
なんだか損をしたような得をしたような変な気分です。

 

いっそのこと、自分でも南国でバカンスを楽しんできたと思い込もうと思います。
因みに、5日間のウォーキングでのダイエットの成果は、たったの200グラムでした。